産後矯正と腰痛の施術をしている患者様から嬉しい口コミを頂きました。

当院が掲載している口コミサイト「エキテン」に嬉しい口コミがあったのでご紹介いたします。

「以前から腰痛に慢性的に悩まされていましたが、産後さらにひどくなりました。
しばらく我慢する日々でしたが、子供を抱き上げるときにピキッと衝撃が走ったのをきっかけに通い始めました。
ベビーカーがあるので赤ちゃん連れでも通いやすく、泣いてもスタッフさんがスリングなどでだっこしてあやしてくれたのがよかったです。

保険施術の範囲だけでも、電気施術とマッサージは気持ちよかったです。
私の場合は、産後ということで、骨盤が歪んでいることも腰痛の原因となっていたので、JKAという自費での施術をしてもらいました。
全く痛くなく、ストレッチをしているような感覚でした。
また、費用も良心的で、通い続けやすかったです。

酷いときは足にまでだるさとしびれがくるひどい腰痛でしたが、半年ほど通った今は、本当に腰に負担をかけたな、と自分で思うとき以外全く痛みを感じません。
本来ならば週に1回や2週間に1回のところ、なかなか通えなかった私がかなり効果を感じているので、本当におすすめできます。」

と書き込みを頂きました。

とても嬉しく励みになります。

 

ワンランク高い技術と知識。具体的で患者様にも分かりやすい症状の説明。

そして気持ちの良い接客をする。当院は自分が通いたい整骨院をコンセプトに日々努力をしております。

お陰さまで東村山で口コミナンバーワンになりまして当院では口コミを掲載していただいた方にはサービス券を三枚お渡しするキャンペーンを行っております。

腰痛、骨盤背骨矯正でどこにいくか悩んでいる方は口コミ1位の東村山駅前なごやか整骨院にご相談ください!