30代女性 ぎっくり腰に対する治療経過について

今日は30代女性のぎっくり腰に対する治療経過について報告します。

この方は掃除中にしゃがんだ際に腰に痛みが走ったので、当院に来院しました。

徒手検査とゆがみ分析した所、腰骨と骨盤がずれている事が分かりました。

背骨・骨盤の矯正と超音波治療を行った所、痛みが軽減しました。

その後日、口コミサイトのエキテンでこのようなコメントを頂きました!

「2年前にギックリ腰デビューしてしまい…。

今回またまたやってしまいました。

前回は別の整骨院にお世話になっていたのですが、今回ネット検索していて、そーいえば駅近くにあった~と思い、こちらにお世話になりました。

問診、施術等々とても丁寧で、2年前の時より明らかにスピーディーに回復に向かってます。
超音波治療も院長先生のゴッドハンドも効果絶大です。ビックリしました!
子育て中の私にとって、かなり助かります。

姿勢や骨のズレ、骨盤の歪みなど悪い箇所も細かく丁寧に説明してくれました。

先生を頼りに、引き続き通院していきます。」

との事です。嬉しいですね!

 

 ぎっくり腰や骨盤の痛みは骨盤背骨矯正特化東村山駅前なごやか整骨院にご相談ください。

なごやか整骨院ホームページ http://www.nagoyaka-seikotsuin.com/

なごやか整骨院交通事故専用ホームページ http://www.higasimurayama-koutuujiko.com/

 

TEL0423064704