腰を痛めて立てなくなってしまった患者様がその場で立てるようになりました!

先日こられた患者様は元保育士さんで現在は二児の母であります。

半年前に出産を終えて産後矯正はしてなかったようです。

そして、三日前に子供を抱き上げた際にピキッと痛みが走り我慢して自分でコルセットをして様子を見ていたら痛みでまっすぐ立てなくなり歩くことも辛い様子でした。

検査をすると腰骨と骨盤がずれてはまったまま傷をえぐっている状態になっていました。

これは辛いですねぇ。。

しかし当院のJKA療法の骨盤背骨矯正を受けたら途中から、あれ?痛くない!と。

そして治療後にはまっすぐ立てちゃいました!

このように急性腰痛でもその場ですっきり治ってしまうものもあります。

 

次の日も来てもらいましたが負荷をかけなければ痛みを忘れるくらいとおっしゃっています。

とても嬉しいですね!

このあとはバランス矯正やインソールも処方し再発予防に務めていくところです。

 

腰痛は 骨盤背骨矯正特化東村山駅前なごやか整骨院にご相談ください。

なごやか整骨院ホームページ http://www.nagoyaka-seikotsuin.com/

なごやか整骨院交通事故専用ホームページ http://www.higasimurayama-koutuujiko.com/

 

TEL0423064704