40代女性 腰から足の痛みに対する治療行いました。

今日は40代女性の腰から足の痛みに対する治療の経過報告をします。

仕事中に重たいものを持ち、股関節が痛みが出て、歩く時も痛みが出たので来院されました。

検査でゆがみ測定と歩行分析をした所、腰や股関節に歪みがあり

股関節と腰部を整体を行い筋膜リリースをした所、痛みが軽減しました!

その後日、口コミサイトのエキテンでこのようなコメントを頂きました!

 

「足を骨折してからほぼ放置していたせいで、足を中心に腰や背中などビックリするくらいに親切で適切な施術です!

足を骨折してからほぼ放置していたせいで、足を中心に腰や背中など、酷い痛みに苦しんでいました。自分なりに工夫してウォーキングやストレッチなどをしたり、あまり酷いときは痛み止めを飲んだり湿布を貼ったりしていましたが、いっこうに良くならず…。

 

元々の持病があるので、色々諦めていたのですが、今回はあまりに痛く歩けなくなってしまったので、ネットで検索して、口コミの良いこちらの整骨院にお世話になりました。

 

口コミに書かれていたとおり、感じの良いスタッフさんばかりで、治療に入る前の問診もとても丁寧で、どこがどういう風に悪いのか、どのように治していくのかを、親切丁寧にわかりやすく教えていただき、とても安心して施術を受けられました。

 

仕事が忙しく中々病院からは足が遠のいていたのですが、施術をしていただいてかなり楽になったので、なんとか時間を作って治るまで通いたいと思います。

 

痛みに苦しんでいる方は、是非こちらのなごやか整骨院さんに行ってみることをオススメします。病院嫌いの私が、一押しでオススメします!」

との事です。嬉しい事ですね!

 

腰や股関節の痛みは骨盤背骨矯正特化東村山駅前なごやか整骨院にご相談ください。

なごやか整骨院ホームページ https://www.nagoyaka-seikotsuin.com/

なごやか整骨院交通事故専用ホームページ http://www.higasimurayama-koutuujiko.com/

 

TEL0423064704