50代 女性の首の痛みに対しての経過治療

今回は50代女性の首の痛みに対しての治療経過について報告します。

この方は首から肩にかけて痛みが出ており、頭痛や不調が続いていたため、当院に来院しました。

当院でゆがみ分析をした所、体全体がゆがんでいたので、首の治療とゆがみ矯正を行いました。

 それにより、体のゆがみが整い、首の痛みも減りました。

後日、その患者さんから某サイトの口コミにこのようなコメントをもらいましたので紹介します。

始めは更年期でなんとなく不調が続き、頭痛がひどくて、マッサージで少しよくなれば程度の気持ちでした、長年の頸椎ヘルニアで整形にかかっている為、自費診療でした、からだの歪みも指摘されJKAも追加してもらいました。痛くもないけど、マッサージも説明どうり一寸物足りない感じ。巻き肩矯正のテープを貼ってもらい、どうなのかな?疑心暗鬼でしたが、確かに姿勢がよくなってる!その後も、4回通って、すっかり巻き肩と猫背が直りました、そうすると気持ちも前向きになり以前より積極的になれて、嬉しい気持ちで過ごせるようになり、感謝しています。姿勢もだんだん崩れていくと思うので、定期的に通わせていただくつもりです。ちびちゃん連れのお母さんも通われているようで、受付の方が遊んでくれたりして、アットホームなのに、押し付けでない寄り添ってくださる感じが気に入ってます。

 という嬉しいコメントを頂きました。

このように当院は全身のゆがみ矯正も行い、根本的に治していきます。

首・肩の痛みやむち打ち、交通事故でお悩みの方は骨盤背骨矯正特化東村山駅前なごやか整骨院にご相談ください。

 

なごやか整骨院ホームページ https://www.nagoyaka-seikotsuin.com/

なごやか整骨院交通事故専用ホームページ http://www.higasimurayama-koutuujiko.com/

 

TEL0423064704