40代 女性 肩の痛みに対する治療経過について

今回は40代女性の肩の痛みに対する治療経過について報告いたします。

この方は、運動している際に右肩に痛みが走ったので当院へ来院しました。

徒手検査を行った所、腕を外に開いたり、腕を高く上げると痛みが出ていて

肩関節もズレている事が分かりました。

当院で保険治療と骨盤背骨矯正をした所、症状が楽になったそうです!

口コミサイトのエキテンではこんな嬉しいコメントを頂きました。

バドミントンで肩を痛めて通い始めました。痛くなる仕組みを丁寧に説明しながら治療してくださり、とても楽になりました。回復に合わせて、予防につながるストレッチを教えてくださる等、状態に合わせて考えてくださってます。また、頭痛もちだったので、整体も受けているのですが、頭が軽くなり効果を感じています。

 嬉しいですね(^◇^)

痛みでお困りの方は、当院へお越しください。

肩の痛み、腰の痛み、頭痛にお悩みの方は骨盤背骨矯正特化東村山駅前なごやか整骨院にご相談ください。

東村山駅前なごやか整骨院ホームページ https://www.nagoyaka-seikotsuin.com/

東村山駅前なごやか整骨院交通事故専用ホームページ http://www.higasimurayama-koutuujiko.com/

 

TEL0423064704