ゴールデンウィークの交通事故にはご注意を‼

なごやか整骨院は祝日のみ休みで普段通りの営業です。

季節の変わり目で疲れた体には嬉しい連休ですね。 体を休めるのも大事ですがお出掛けする方も多い事でしょう(^^)

さて連休になると普段車に乗らない方が運転することもあり交通事故が格段に増えます。GWは普段より2倍程、交通事故が起こりやすいそうです。

今日のニュースでは昨日の東名高速道路で死亡事故があったと報道されていました。

報道された事故現場は見晴らしが良い所の直線で起きていますので、運転中の油断は禁物ですね。

予防としてブレーキを数回に分けて踏んだり、車間距離をしっかりとることで、事故が起きにくくなります。

それでも運悪く、交通事故に合ってしまったら ①まず安全確保 ②警察や救急車に電話 ③保険会社に電話 ④交通事故特化整骨院東村山駅前なごやか整骨院に電話

交通事故によるむち打ちは 東村山駅前なごやか整骨院にご相談ください! では皆さんよい休日を‼

肩こり、腰痛、膝痛等にお悩みの方は

骨盤背骨矯正特化東村山駅前なごやか整骨院にご相談ください。

なごやか整骨院ホームページ  https://www.nagoyaka-seikotsuin.com/

なごやか整骨院交通事故専用ホームページ  http://www.higasimurayama-koutuujiko.com/

TEL 042-306-4704