50代 女性の股関節の痛みに対する治療経過について

今回、50代女性の股関節の痛みに対する治療経過について報告致します。

この方は、歩いている際に股関節に痛みが走って当院へ来院しました。

検査で曲げる動作を行ったところ、痛みが出ていて、関節がズレている事も分かりました。

この方は足に骨折や捻挫の既往歴があったので、ゆがみ分析で全身のチェックを行った所、体全体にゆがみがありました。

この方には保険治療だけを行うだけでなく、ゆがみ矯正のJKA整体を行い、体全体を整えました。

今では痛みがだいぶ引いてきました。

その患者様からエキテンの口コミサイトにこんなコメントを頂きました。

タイトル:久しぶりに良い先生に出会いました!

内容:股関節の痛みでお世話になってます。 全身のバランス等、詳しく説明してくださり、痛みの原因を理解しながら改善させていく事が出来てます。 スタッフの皆さんも明るい雰囲気なのも気に入ってます。 今後もお世話になっていこうと思います。

この方は色々な所に行っていたそうだったので、久しぶりに良い先生に出会えたと書いてあったのは嬉しいですね(^^)v

他に患者様からも言われるように、これからも私たちは治療に日々精進していきます!

膝の痛み、スポーツ障害にお悩みの方は骨盤背骨矯正特化

東村山駅前なごやか整骨院にご相談ください。

なごやか整骨院ホームページ  https://www.nagoyaka-seikotsuin.com/

なごやか整骨院交通事故専用ホームページ  http://www.higasimurayama-koutuujiko.com/

TEL 042-306-4704