東村山在住の方から嬉しい口コミを頂きました。

東村山在住の患者様からGoogleの口コミにこんなコメントを頂きました。

腰のヘルニアで6月からお世話になっています。他の整骨院や整形外科でも施術を続けていましたが、慢性的な痛みは改善されず、足のしびれまで出てきてしまったので外科手術を受けようかと思っていたところ、妻の知り合いが通っている整骨院が良いみたいだからダメ元で行ってみたら?とすすめられたのがきっかけで訪問しました。通院して3ヶ月半が経ちましたが痛みもかなり改善されて、足のしびれはほぼ無くなりました。
先生もとても親切丁寧ですし、自分で簡単に出来るストレッチも指導していただきとても役立っています。同じ症状で悩んでいる 方がいたら、ぜひ一度診てもらうと良いと思います。

嬉しいコメントですね( ^^)

当院ではその他でも、他の整骨院や整形外科で改善できなかった症状が改善された事は多々あります。

体に痛みやシビレなどでお悩みの方へ、一度当院へ来院されてはいかがですか?

 

腰の痛み、腰椎ヘルニア、産後矯正、肩こり、スポーツ障害、腰痛、交通事故施術等にお悩みの方は骨盤背骨矯正特化

東村山駅前なごやか整骨院にご相談ください。

なごやか整骨院交通事故専用ホームページ  http://www.higasimurayama-koutuujiko.com/

TEL 042-306-4704