東村山在住 40代の首の痛みと産後矯正の施術経過について

今回は首の痛みでお悩みの患者様について報告いたします。

この方は起き上がりの際、首に痛みが走ったので、当院へ来院しました。

徒手検査で首を横に倒したり、回したりすると痛みが出ていたので、関節がずれていることも分かりました。

また当院で行っているゆがみ分析を行った所、体全体が歪んでいる事も分かりました。

この方は三か月前に赤ちゃんを出産し、その後産後矯正などのアフターケアを行っていなかった事により体全体がゆがみ、今回の首の痛みにつながったと思われますので、保険施術だけで行える首だけを施術するのでなく、産後骨盤矯正も一緒に行いました。

それによって、首の痛みがなくなるだけでなく、歪んでいた体も良くなりました。

今日はお子さんも連れてきたので、受付さんに抱っこされながら、お母さんの施術を待っていました。

赤ちゃんは抱っこされてる際、終始受付さんを見ていました。

DSC_0245

 

 

 

 

 

首の痛み、むち打ち、産後矯正、肩こり、スポーツ障害、腰痛、交通事故施術等にお悩みの方は骨盤背骨矯正特化

東村山駅前なごやか整骨院にご相談ください。

なごやか整骨院交通事故専用ホームページ  http://www.higasimurayama-koutuujiko.com/

TEL 042-306-4704